タゲリ2016

c0344412_14333399.jpg
道のすぐ近くにタゲリがいた。
今冬、数回通ってやっとの出会いは最高の出会いだった。


c0344412_14334783.jpg
車を止めて撮っているとタゲリがどんどん寄ってくる。
「お前は何者だ!」と聞かれたような気がしたので、
「はい、決して怪しいものではござりませぬ。」と答えておいた。


c0344412_14340309.jpg
信用してくれたのかどうか。
途中、えさをついばみながら寄ってくる。
シャッター音が気に入らないようなので、動画に切り替える。
(ただ今、動画編集中)


c0344412_14341810.jpg
採餌の拡大(草を食べている)


c0344412_14342732.jpg
採餌の拡大(ミミズを引っ張り出している)


c0344412_14344273.jpg
お世辞にもハンサムだとは言えない顔だと思っていたが、最近はなかなか良い顔だと思うようになった。
見ていて飽きない。




[PR]
by krsmagg | 2016-01-10 14:52 |


<< カモの調査と観察会 雲海? >>