人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにのおもちゃ

「庭に見たことのないきれいながいるよ。」
004.gifに呼ばれてカメラを持って駆けつけます。
ふにが、ヤマカガシをおもちゃにして遊んでいました。
写真より、動画のほうが面白そうです。




最初は元気だったヤマカガシも、猫パンチを受け続けてぐったり、
数分でふには面白くなさそうにその場を離れてしまいました。
動かないものはおもちゃではないのでしょう。

このまま庭に居つかれたら大変です。
この辺りではめったに見ないヤマカガシ、毒蛇ですから、家からうんと離れた場所まで持っていって放しました。
ここで1匹退治したからといって、大勢に変わりはないですからね。


by krsmagg | 2016-06-20 19:00 | くらし


<< ヒロシマサナエ オオミドリシジミ② >>