ユキワリイチゲ 青

帰りは上下町に回って、青いユキワリイチゲの様子を見る。

c0344412_20333215.jpg
咲き始めたばかりのようだった。


c0344412_20323795.jpg
セツブンソウの公開地で出会った人とここでも出会う。
「あと1週間ですかねえ。」
「そうですねえ、2週間もすれば満開でしょう。」


c0344412_20325313.jpg
そのころ、もう一度来れるかな?


[PR]
by krsmagg | 2017-03-01 07:31 | | Comments(2)
Commented by fu-koyo at 2017-03-01 15:16
こんにちは。
青いユキワリイチゲ・・・遠い日に川本町で電柵越しに撮ったことを思い出しております。綺麗でした・・・
上下町は遠いですか?あれもこれも見たいと欲張りな花散策が始まります。
週末晴れて欲しいです。
Commented by krsmagg at 2017-03-02 07:19
☆fuさん、こんばんは。
川本町のユキワリイチゲ、もう長いこと見ていません。懐かしいです。
上下町までは総領町から30分くらいです。午後2時から3時ごろが日当たりが良くて咲いています。4時を過ぎると厳しいです。
欲張りな花散策…楽しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セリバオウレン ユキワリイチゲ >>