野の花めぐり2016

スライドにまとめるのにはまってしまった( ^ω^)・・・
去年の花めぐりを思い返し、今年の良い出会いを願う。



[PR]
by krsmagg | 2017-03-14 16:26 | デジブラ | Comments(4)
Commented by fu-koyo at 2017-03-14 16:56
こんにちは。
素晴らしい!!!
沢山の花との触れ合い、丁寧に丁寧に向き合う貴女の姿を思い浮かべながら、これは何処?これはと?
楽しく拝見しました。まだまだ載せたい花が沢山出番待ちだろうなと思いながら・・・
Commented by krsmagg at 2017-03-14 20:47
☆fuさん、こんばんは・
2016年、そのときどきに何とか撮れたと思った花です。
花の名前を入れたいのですが、やり方が分かりません。編集の仕方があるのだろうと思うのですが・・・。
今年はどんな花に出会いがあるでしょうね、楽しみです。
Commented by gaunn at 2017-03-15 07:48
おはようございます
今朝6時洗濯物を干していると
なんと雉の甲高い声、、山かな、、後ろかな
分からぬ仕舞い他の用事があり探すことには
ならず残念もうこんな時期ですね。
Commented by krsmagg at 2017-03-15 09:36
☆gaunnさん、こんにちは。
キジの鳴き声が聞こえましたか。すぐ近くにいたのですねえ。
家の周辺にはいなくなったのかと心配していました、良かったです。いつか出会いがあるでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2017初蝶 スライド >>