野兎

c0344412_06593357.jpg
林道に野兎がいた。


c0344412_06594569.jpg
車に気がついたので逃げているのだが、こちらに向かってくる。


c0344412_06595325.jpg
どうしたのだろう、パニクッているのか?


c0344412_06595945.jpg
いや、藪への出入り口がこちらにあったようだ。


c0344412_07000627.jpg
車が止まっている位置を見て、出入り口から逃げられると判断したようだ。
しっかり落ち着いていたのだった。


[PR]
by krsmagg | 2017-05-19 07:12 | デジブラ | Comments(2)
Commented by fu-koyo at 2017-05-19 09:38
おはようございます。
たいてい山道で動物や鳥の出会うと後姿しか撮れないのに・・・バッチリですね(^_-)-☆
瞬間の動作よく撮れています。流石です。
Commented by krsmagg at 2017-05-19 13:18
☆fuさん、こんにちは。
今回ラッキーだったのはこちらに向かって逃げてくれたことです。こんなことってないですものね。
今年、雲月山に行ったとき、狸(もしかしてアナグマ?)が道を横切ったのが撮れなくって、悔しかったです。
ゆっくり横切ったのに・・・。バッグからカメラを出す間にいなくなりました。準備不足でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツリバナ 島の植物観察会 >>