人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネタ

ブログネタ_c0344412_19200227.jpg
どうやらキリシマミドリシジミは撮れそうにないぞと覚悟したあたりから、
「いなかったよ。」というログネタにするべく、みんないろんなものにカメラを向け始めた。
009.gifは谷に降りて花を撮ったし、仲間はオニヤンマやエゾゼミを撮ったり・・・。
『出番のなかった脚立』『木陰で横になる採集者たち』『虫よけファッション3点セット』『霧に浮かぶお城』等々。

二日目の朝、霧が流れていた。
霧の中に朝日の当たった丸いドームが浮かび上がって、幻想的な景色になっていた。
そうだ、あれはお城で、お城の中のではお姫様が、チョウを追って走り回る人々を不思議そうに眺めております・・・なんてね。

ほほっ、霧はすぐに晴れて暑い一日が始まったのでありますよ。

いえいえ、この日撮れたキリシマミドリシジミは、お姫様のプレゼントだっのかもしれませんぞぃ。



056.gif帰りに寄った山でも成果なしだったけれど、今回もとても思い出深い遠征になりました。誘っていただいた仲間に感謝です。056.gif


by krsmagg | 2016-07-31 07:27 | デジブラ


<< 真っ黒クロスケ オニコナスビの隣に >>