人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリに

カタクリに_c0344412_05311701.jpg
この日もカタクリはきれいに咲いていた。
でも、ギフチョウにスイッチが入ってしまったので、なかなか花を撮る気にならない。
花を撮っている隙にギフチョウが止まったらいけないし。
仲間が狙っている花を、つられて116.pngも撮る。


カタクリに_c0344412_05312348.jpg
白花は撮っておかなくっちゃ。


カタクリに_c0344412_05314547.jpg
2時間、ひたすら、ギフチョウを追う。
まあ、ときにはスジグロシロチョウを撮ったり、


カタクリに_c0344412_05305469.jpg
イカリモンガを撮ったり。今年はコツバメが撮れなかった。


カタクリに_c0344412_05315984.jpg
スミレに止まるギフチョウもいいねと少し場所を変えたが、


カタクリに_c0344412_05303600.jpg
撮れたのは( ^ω^)・・・


178.png予定をキャンセルし、ひと様に迷惑をかけてまで撮りたかったカタクリギフだが。
なかなか思うようには撮れないなあ。


by krsmagg | 2017-04-06 05:47 | チョウ


<< イヌナズナ カタクリギフ >>